さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2024年07月25日

背中を押してくれる嬉しい反応

先週末、我が北大民研OB・OG合唱団の機関紙を発行した。
合唱団と北大民研の近況、北大民研OB・OG会のこれからなど、
盛りだくさんの内容になった。
早速、嬉しい長文のお礼のメールが届いた。また、新規に作成した
ホームページの掲示板への投稿があった。
「ちゃんと読んでくれたんだ」、「編集者の思いが届いた」と思うと、
これまでの作業が報われてとてもありがたい。編集者冥利に尽きる。
一人でも反応があるかぎり、これからも発行しようという気持ちに
させてくれる。感謝!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中嶋)の記事
 特急列車が停まる駅なのに・・・ (2024-09-01 08:41)
 町内会の納涼盆踊り大会の準備 (2024-08-19 08:47)
 町内会の納涼盆踊り大会 (2024-08-18 12:06)
 岡田弘北大名誉教授の防災講演会を聴いて (2024-06-30 10:43)
 家庭ごみの分け方、出し方、減らし方 (2024-06-17 13:35)
 若いエネルギーが溢れていた北大祭 (2024-06-08 18:51)

Posted by 中嶋 at 19:06│Comments(0)中嶋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背中を押してくれる嬉しい反応
    コメント(0)